top of page
  • たにしの楽校 管理人

写真を楽しむ方の雑誌「写真ライフ」


全国誌、「写真ライフ」さんに田麦俣地域をご紹介したところ、紙面に掲載してくださいました。 「写真ライフ」はゆたかな写真人生(ライフ)を提案するフォトマガジン。撮影のコツなども充実していて、読んでいると大変勉強になります。素敵な写真作品づくりに役立つ雑誌だと思います。

↑読者による撮影スポット紹介コーナー 『「わが町」ガイド』

↑「田麦俣地区」が掲載されました

磐梯朝日国立公園の麓、国道112号線を走る田麦俣地域の春、秋のブナ林は格別です。雨のブナ林、雪の多層民家は特に素敵で、多くの写真家の方々が撮影に来ているようです。 四季を通して自然風景豊かな見どころたくさんの素敵な所ですので、ぜひ足を運んでみてください。 ▼こちらもぜひご覧ください。 田麦俣の風景(ギャラリー)

bottom of page