top of page
  • たにしの楽校事務局

「たにしの楽校 春の新緑祭り」のお知らせ

紫陽花の色鮮やかな季節に、毎年みなさんが楽しみにしている″たにしの楽校 春の新緑祭り”6月25日(日) に行われます。祭りの準備も少しずつ進んでおります。みなさんにお会いできることをとても楽しみにしております。 お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

5月30日にとてもうれしいことがありました。仙台の七夕祭りは8月なのですが、一足早く仙台会員有志のみなさんから″仙台七夕飾り”を寄贈していただきました。商店街に飾られている七夕飾りはとても大きいのですが、たにしの楽校の体育館の天井に合わせて作って下さいました。本当にうれしいですね。学び舎もきっと喜んでいることと思います。 ありがとうございます。心から感謝を申し上げます。



またこの度、鶴岡市のご理解をいただき、長年念願だった校舎内の水道工事を行い、各箇所に水が出るようになりました。職員室、調理室、体育館、トイレ、校庭の洗い場。特にトイレは衛生上とても心配しておりましたがこれで一安心です。 そして、調理室はみなさんと一緒に様々な形で活用して行きたいと思います。             どうぞよろしくお願いいたします。


Comments


bottom of page